SSブログ

【AKB総選挙】あっちゃん「総選挙には出ません」~なぜ?~ [AKB]

こんにちは!


日を追うごとに熱くなってきましたねー!

もうAKB総選挙の時期なんですねー[あせあせ(飛び散る汗)]早いなー


国会議員の選挙より注目が高いんじゃないかと思うくらいの熱気をおびてますが、


今年のAKB48の選抜総選挙は、

6月8日
日産スタジアム
コンサートの後に
開票イベントが行われるとのことで、

立候補制」「元メンバーも参加可

という新しいルールが加わったそうなんです[目]

現役メンバーのほか、

OGから元SDN48の佐藤由加里さんや浦野一美さんらがツイッター等で参加を表明しているとか。



そうなりゃあ「絶対的エース」といわれた前田のあっちゃんが立候補するのかどうかに関心が高まるのは当然ですよねー[グッド(上向き矢印)]


そこにきての不参加[ふらふら]


なになにどうやら、6月のその時期はちょうど海外で撮影[飛行機]があるそうで、


みんなのことは応援してます、とのこと!


ちょっと残念ですが、覚悟をもってAKB48を卒業したわけですから、

当然といえば当然なのでしょうかσ( ̄、 ̄=)


1位なんて獲った日にゃあ今いるメンバーの立場がないですもんね笑





逆に篠田麻里子さんやNMB48の山本彩さんら現役メンバーが続々と出馬を表明したそうです!


篠田さんなんて、ベテランなのにやる気十分[exclamation]


応援したくなりますね!


ちなみにわたしは大島優子さん推しです!(ベタですが)


これから注目していきたいと思います!では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。