SSブログ

ナイナイ矢部さん 青木アナと結婚~ようやくですね!~ [結婚]

こんにちは!

記念すべき初投稿は、

朝から話題沸騰のナイナイ矢部浩之さんと元TBSで現在フリーの青木裕子アナウンサーのご結婚のニュースです[揺れるハート]

田舎にもしっかり届いておりますよー笑


そもそもの熱愛が発覚したのは10年8月。

ニッポン放送の番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」で矢部さんが交際を暗に認める発言をしたことからはじまったそうです[TV]

その後は、温泉やハワイ旅行に出かけるなど、順調な交際[ムード]を続けてきたそうなんですが、


んー、
あんなスレンダーでお綺麗な方と温泉やワイハーでよろしくできるなんて、

うらやましーですねー[パンチ]


地方にはとてもじゃないですがいないですよ(そんなことはない!きっといらっしゃる!)


そういえば、

昨年9月に矢部さんが右肺の自然気胸で入院した際も、

青木アナが下着などの着替えを届けるなどしたそうで。

退院後から「その先の未来は考えてますよ」などと、結婚をにおわす発言が増えて、

昨年末に青木アナがTBSを退社、


おー結婚秒読みかー!


なんて思ってましたけど、なかなかそうはいかず、


やっぱ芸能人は大変なんだなーと思っていた矢先の吉報だったのでびっくりです[目]


母も驚いてましたよ笑



とにもかくにも、初投稿がこのような素敵なニュースであることが、

リライト的には嬉しく思います[ひらめき]


では!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。