SSブログ

YUI同棲!相手の波多野裕文ってだれ?画像 ツイッター [芸能ニュース]

YUIが同棲!お相手は波多野裕文さん!って誰ですか?

 

今日発売されたフライデーをみて驚いた方も多いと思います。

あの清純派?歌手YUIさんが熱愛!?そして同棲!?波多野裕文ってだれ?

 

ということで、

今回は相手方の波多野裕文さんに関して調べてみましょう。

 

名前:波多野裕文

年齢:不詳(確かな情報がありませんでした)

仕事:アーティスト

ここを掘り下げましょうか。

 

なにやら、

People In The Box(ピープルインザボックス)

People-In-The-Box.jpg

という三人組ロックバンドのボーカル&ギター担当のようです。

 

知らないバンドでした。物知らずですみません。

 

唯一のオリジナルメンバーで作詞・作曲を手がけ、

独特の詞の世界観があるようなんですが、

聴いたことがないので聴いてみます。

 

 

 

あれ、全然きらいじゃない笑

「くるり」や「フジファブリック」が好きな方にはいいんじゃないでしょうか。(えらそうにすいません)

 

 

また、この方、

ツイッターも頻繁に更新しているようで、

中でも「いじめ」問題に関してのつぶやきが話題になっているようなんです。

 

以下は波多野さんのツイッターより

 

いじめ、という言葉に、未成熟な人間同士の間で行われるもの、というどこかなめた視点を感じる。ほんとうは根源的な暴力性の問題なんだ。

そもそも成熟した人間など社会には存在しない。いじめは洗練され、狡猾にカモフラージュされ、生物学的には生存している精神的自殺者で溢れかえっている

 

人生にとりかえしのつかなくなるような失敗は存在しない 学校に行くな

 

とにかく、心から、逃げろ!と言いたい。学校から笑いながら逃げろ!そうすると外にどれだけ広い世界が広がっていて、そこがどれだけ狭い世界か見えてくる。学校に戻るとすれば、まずそれが見えてからだ。

 

 

なにがあったのかはわかりませんが、

心からのつぶやきですねー

 

せっかくならお幸せになってほしいものです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。