SSブログ

ドラゴンボール 映画 神と神 [映画]

【映画】ベジータとブルマのなれそめがついに明かされる! 「ドラゴンボール」初日舞台あいさつでしょこたんこと中川翔子が絶叫

30日、シリーズ17年ぶりの劇場版となる映画『DRAGON BALL Z 神と神』の初日舞台あいさつが


丸の内TOEIで行われ、

声優の野沢雅子(孫悟空役)、山寺宏一(破壊神ビルス役)、佐藤正治(亀仙人役)、
堀川りょう(ベジータ役)、古川登志夫(ピッコロ役)、細田雅弘監督、ゲスト声優の中川翔子(予言魚役)が登壇。

 IMG_5102-560x600.jpg

盛大に初日を祝うと共に、劇中でベジータとブルマの恋のなれそめが描かれていることを明かしました!

ベジータ役の堀川本人も、2人について「当時はよくわかっていませんでした。


ヤムチャも怒っていましたしね」と振り返る通り、当時ファンの予想を大きく裏切る形で

話題を呼んだベジータとブルマのカップル。

 c259809809231adec1e7d2730f610ef6_400.jpg

漫画やアニメでもそのきっかけが深く語られることはなかったが、

堀川は本作について「今まであまり描かれていなかったなれそめ的な部分が初めて描かれていて、

ベジータがブルマのことをどう好きになったのか、

愛しているということがよくわかります」と衝撃的な事実を明かしたそうです!

 

何を隠そうわたしもドラゴンボール世代なのでこれはとても気になります!

たしかに漫画でもアニメでも詳しくは描かれてませんでしたよね。

ベジータの不器用な部分や、一人で抱える部分にほれたのかなーなんて思っていましたが、

これはぜひ劇場でチェックですねー!

まさに今日3月30日より全国の映画館でスタートです!

 

公式ページはこちらです

http://www.dragonball2013.com/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。